仕事詳細(No.1577245)

<<五反田>>ユーザーサポート(英語) 24H365D交代業務

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

ソフトウェア・ネットワーク関連-テクニカルサポート

仕事内容

《日本語チーム》
■調整業務■
【業務内容】
・障害が起こった際にお客様から連絡が御座います。
その際にカスタマーエンジ二アを手配する業務になります。
・部材の手配
※到着させる時間は、数時間以内と決まっており、お客様からのヒアリング力と手配のスピード力が求められます。
《英語チーム》
■顧客からの障害問い合わせ対応■
【業務内容】
1次切り分け業務◆ユーザーによる問い合わせ対応
メール、電話対応(比率=1:1)
具体的にはお客様からの質問を、通信事業会社(2次受け)に問い合わせを行い、回答を求めます。
それをユーザーに伝え、解決するという流れになります。
【業務フロー】
障害申告→調査用チケットを開設→エンジニアにエスカレーション→復旧までフォロー(その間、進捗を顧客に定期的に報告)→復旧→障害原因の調査→原因判明→お客様へ報告し、クローズ。
和訳・英訳業務もあります。(分からなくても、先輩方が助けてくれるのでOK)
対応件数:平日の方が多いが不規則
【質問例】
◆日本とベトナムで通信が繋がりません。
◆回線が重いです。
◆電話中に回線が途切れます。
◆映像が乱れます。
◆音声が繋がりにくいです。
※上記をキャリアさんと確認を行い、お客様のニーズに応える流れとなります。
【お客様】
日本企業のIT担当者
※一部、海外のお客様からの問い合わせもある。
【体制】
日勤:
英語担当 10名
日本語担当 12名
夜勤:
英語担当: 2名
日本語担当: 2名
【環境】
Windows

ひとことPR

長期就業できる現場です。3年以上働いている方がほとんど、明るい現場です。

就業条件

勤務時間 シフトは調整可能!まずはご相談ください!

【シフト制】
シフト? 09時00分 〜 18時00分
(休憩時間⇒13:30〜14:30)
シフト? 13時00分 〜 22時00分
(休憩時間⇒16:30〜17:30)
シフト? 21時30分 〜 09時30分
(休憩時間⇒00:00〜01:00)
シフト? 11時00分 〜 20時00分
(休憩時間⇒15:30〜16:30)
【シフトの流れ】
?、?、?、?、?、休、休、休
【残業】
10H/月程度
残業 月間10H程
就業曜日 シフト制
休日 シフト表に準ずる
勤務地 東京都 品川区
最寄駅 山手線 五反田
東京都 浅草線 五反田
東京急 池上線 五反田
給与
契約期間 即日〜長期
求める人材・スキル要件 【必須】
◆英語スキル(会話レベル)
業務で毎日使用します。書ければ尚可
◆電話対応(コミュニケーション)能力。
顧客との会話は日本語が多いです。現地確認と回線業者と話しをする際は全て英語です。
【尚可】
◆TOIEC650点以上(700が理想)
◆ネットワーク言語が理解できる方
◆コールセンターでの就業経験がある方
◆海外留学経験

お問い合わせ先

エンジニアリング事業部 0800-222-0450

この仕事をチェック