仕事詳細(No.1577396)

<<天王洲アイル>>社内ヘルプデスク

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

ソフトウェア・ネットワーク関連-ヘルプデスク

仕事内容

■運送業でのサーバー及びアプリケーションに関する問い合わせ対応・障害対応

【業務内容】
・社内ユーザー各部署からの問合せに対応していただきます。(30件/月程度)
・回答できない場合は、エスカレーション先があります。

【備考】
・6名チームの業務です。
・サーバー、アプリケーション、PCの知識が身につきます。

ひとことPR

経験浅からでもチャレンジ可能です!

就業条件

勤務時間 ■勤務時間:シフト勤務(残業は基本ほとんどなし)
・7:30-15:15
・9:00-18:00
・10:00-19:00
・11:00-20:00
・12:30-21:30
・14:45-22:30
・22:00-32:00(翌8:00)
※14:45-22:30と22:00-32:00の時間帯は必須です。(月8回程度対応)
※夜勤のみでも可ですが、シフト上は昼間の勤務も発生します。
残業 ほとんどなし
就業曜日 シフトに準ずる
休日 シフトに準ずる
勤務地 東京都 品川区
最寄駅 東臨高 りんかい線 天王洲アイル
東京モノレール羽田線 天王洲アイル
給与 月給 200,000円 〜/交通費・残業代別途支給(3万円上限)
契約期間 2019年1月〜長期
求める人材・スキル要件 【必須スキル】
・英語スキル(主にメール/緊急時のみ電話対応あり)
 ※翻訳ツールを使ってメールを作成できる程度のスキル
・IT業界での業務経験(1年程度)
・コミュニケーション能力

【尚可スキル】
・ヘルプデスク実務経験

お問い合わせ先

エンジニアリング事業部 0800-222-0450

この仕事をチェック