仕事詳細(No.1592436)

<<東京>>『アクセス良好』某メーカ常駐、社内ヘルプデスク業務

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

ソフトウェア・ネットワーク関連-ヘルプデスク

仕事内容

『アクセス良好』某メーカ常駐、社内ヘルプデスク業務

≪業務内容》
◆社内ヘルプデスク業務
 ・各種システムに関する問い合わせ対応
 ・Officeソフトに関する問合せ対応
 ・各種申請業務対応
 ・PCセットアップ(マスタ作成/OSインストール…)

《問合せ(例)》
 ・Windows7のインストールや設定方法がわからない…
 ・Officeソフト(Word/Excel/PowerPoint)の操作方法を教えてほしい…
 ・メールソフトの設定方法がわからない…
 ・インターネットがつながらない…
 ・メールが送受信できない…

《対応方法》
 ・電話
 ・メール
 ・オンサイト(対面)

《体制》
チーム人数:8名(男性6名、女性2名)

《備考》
新システム導入初期の為、現在問合せ件数が多くなっている

ひとことPR

**新しいことにチャレンジしたいという方は必見**

就業条件

勤務時間 9:00〜17:30
残業 20〜30H
就業曜日 月〜金
休日 土、日、祝
勤務地 東京都 千代田区
最寄駅 東日本 中央本線(東京− 東京
東日本 東海道本線(東京 東京
山手線 東京
給与 月給 295,000円 〜/残業代・交通費別途支給(3万円上限)
契約期間 要調整〜
求める人材・スキル要件 ◆ヘルプデスク経験のある方
◆長期就業可能な方

お問い合わせ先

エンジニアリング事業部 0800-222-0450

この仕事をチェック