仕事詳細(No.1588898)

<<渋谷>>キャレオメンバー複数名活躍中!◆大手IT企業でのヘルプデスク受付業務◆

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

ソフトウェア・ネットワーク関連-ヘルプデスク

仕事内容

●大手IT企業における学校向けヘルプデスク業務
〜学校の先生の《ITに関するお悩み》助けます!〜

【業務内容】
大手IT企業にて、教育機関向けPCサポートセンターで
ヘルプデスク受付業務、エスカレーション対応をして頂きます。

 ?電話によるヘルプデスク業務
 ?業務システムの操作説明(QA対応)
 ?導入機器(タブレット端末、プロジェクタ等)の障害受付や操作説明
 ?導入機器(タブレット端末、プロジェクタ等)の修理手配
  ※顧客先に訪問し、修理機器の回収・納品を行う場合もあります
 ?その他対応範囲に基づいたQA対応
 ?タブレット端末キッティング作業
 ?リモート操作による対応 
 ?業務に付随する資料作成(FAQやマニュアル等)
 ?業務に付随する台帳等の更新作業

《教育機関向けPCサポートセンターとは?》
最近の学校機関では、あらゆるものが「IT化」されています。
成績管理システム、授業でのタブレットの使用…
進み続けるIT化の波に、困ってしまうのは《先生たち》…
そんな先生たちのIT関連のお悩みを助ける場所です!

【対象顧客】
学校の先生(小・中・高)

【問い合わせ例】
・PCの修理依頼
・操作方法説明
・インターネット関連の問い合わせ
(回線につながらない、ログインできない等)
・学校独自のシステムの使用方法
(成績管理システム、通知簿発行システム等)
・マニュアル作成(FAQ等)
・パスワード変更の問い合わせ など

【チーム体制】
<<キャレオメンバー参画中!!>>
和やかな現場で、雰囲気もとてもよくお勧めの現場です。

※最初はコール受付業務(問い合わせ内容ヒアリング&正しく担当者につなぐ役割)
 →ゆくゆくはヘルプデスク業務に携わり、自ら問い合わせ対応をして頂きます。

ITに関する知識を積みたい、スキルアップしていきたいあなたにぴったり!

ひとことPR

アクセス良好!3路線利用可能♪
キャレオメンバー活躍中の現場になります。
皆様のご応募お待ちしております!!

就業条件

勤務時間 月曜日〜金曜日(土日祝日、12/29〜1/3を除く)
8:25〜17:15(8時間)
残業 20
就業曜日 月〜金
休日 土、日、祝日
勤務地  
最寄駅 山手線 渋谷

給与 月給 240,000円 〜/交通費・残業代別途支給(交通費:上限3万円)
契約期間 調整次第
求める人材・スキル要件 ・コミュニケーション良好な人
・ITの一般的な知識がある方
 (ITパスポートレベル)
・リモート対応経験
・ヘルプデスク経験

お問い合わせ先

エンジニアリング事業部 0800-222-0450

この仕事にエントリーする