仕事詳細(No.1590582)
≪渋谷!≫大手企業での電話業務ゆくゆくSVポジション事務オペレーター
- 派遣
- 紹介予定派遣
- 紹介
職種
コールセンター関連-カスタマーサポート
仕事内容
【プロジェクト情報】
外資系生命保険会社
団体信用生命保険(個人保険含む)のコールセンター事務オペレーター業務
<主な問合せ内容>
・申込書(告知書)の記入方法の案内
・商品保障内容(既契約内容)の案内
・保険金請求の一次受付
・事務処理
など
SV業務
※こちらについてはゆくゆくご協力いただく予定の業務です。
習熟度に合わせて、お任せする業務はご相談をさせていただきます。
・派遣メンバーのまとめ
・書類作成(報告書)
<現在のメンバーについて>
管理者1名:デスクの運営・管理、品質管理、メンバー育成、クライアントへの報告・相談
SV2名:ADの業務支援及びコーチング、要員管理、新人育成
OP3名:お客様からの問合せ対応(受電対応)
専門的な知識や経験がなくてもお客様とコミュニケーションを取ることが好きな方、やる気のある方であれば大歓迎。
実務に従事するまで約2週間の研修後、受電業務に従事していただきます。
研修後も、SVからのフォローを実施しサポートします。
ひとことPR
就業条件
勤務時間 | 9:30〜17:30 |
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残業 | 10h/月 |
就業曜日 | 月〜金 |
休日 | 土、日、祝 |
勤務地 | 東京都 渋谷区 |
最寄駅 |
山手線 渋谷 |
給与 | 月給 250,000円 〜/残業代別途支給 |
契約期間 | 8月19日 |
求める人材・スキル要件 | ・コミュニケーションを取ることが好きな方 ・やる気のある方 ・コールセンター業務経験 活かせるスキル ・SV経験 ・生保業界での業務経験 ・Excel/Word/pptを用いた資料作成スキルがある方 |
お問い合わせ先
オフィス事業部2グループ0120-001588