仕事詳細(No.1590582)

≪渋谷!≫大手企業での電話業務ゆくゆくSVポジション事務オペレーター

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

コールセンター関連-カスタマーサポート

仕事内容

【プロジェクト情報】
外資系生命保険会社 
団体信用生命保険(個人保険含む)のコールセンター事務オペレーター業務


<主な問合せ内容>
・申込書(告知書)の記入方法の案内
・商品保障内容(既契約内容)の案内
・保険金請求の一次受付  
・事務処理
など 

SV業務
※こちらについてはゆくゆくご協力いただく予定の業務です。
 習熟度に合わせて、お任せする業務はご相談をさせていただきます。
・派遣メンバーのまとめ
・書類作成(報告書)
            
<現在のメンバーについて>
管理者1名:デスクの運営・管理、品質管理、メンバー育成、クライアントへの報告・相談
SV2名:ADの業務支援及びコーチング、要員管理、新人育成
OP3名:お客様からの問合せ対応(受電対応)



専門的な知識や経験がなくてもお客様とコミュニケーションを取ることが好きな方、やる気のある方であれば大歓迎。
実務に従事するまで約2週間の研修後、受電業務に従事していただきます。
研修後も、SVからのフォローを実施しサポートします。

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就業条件

勤務時間 9:30〜17:30
残業 10h/月
就業曜日 月〜金
休日 土、日、祝
勤務地 東京都 渋谷区
最寄駅 山手線 渋谷

給与 月給 250,000円 〜/残業代別途支給
契約期間 8月19日
求める人材・スキル要件 ・コミュニケーションを取ることが好きな方
・やる気のある方
・コールセンター業務経験


活かせるスキル
・SV経験
・生保業界での業務経験
・Excel/Word/pptを用いた資料作成スキルがある方

お問い合わせ先

オフィス事業部2グループ0120-001588

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