仕事詳細(No.1592263)

<池袋>社内システムのヘルプデスク(電話対応の経験を活かして*手に職つく!)

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

ソフトウェア・ネットワーク関連-ヘルプデスク

仕事内容

【業務内容】
店舗系で使用するシステムのヘルプデスク業務を行って頂きます。

【具体的な業務内容】
〇ヘルプデスク業務
社内PC、システム、POSレジ、プリンター等について

・問合せ対応(メール、電話)
 ⇒操作方法、障害対応等
・SVへのエスカレーション
・申請処理
・PCセットアップ
 ⇒インストール、設定等

【環境】
・1日の受電数100〜200件/チーム(1日1人30件前後)
 ※店舗、本部等の様々な方を対象としています
・メンバー:8名体制+SV
・入場後は1w電話出ずにレクチャーあり
 ⇒システムについて等は入場後にOJTで学んでいきます

【補足】
最初は社内システムについて覚える事が多いですが
周りのメンバーと協力しながら対応できる環境です!

チームリーダーはキャレオメンバーですので、
分からない事は連携して、気軽に質問ができます♪

ひとことPR

・IT系未経験でも就業可能なお仕事!
・今後のキャリアアップを目指す方、この機会にぜひ、ご応募ください♪

就業条件

勤務時間 シフト制(365日出勤)?9:00-18:00、?10:00-19:00、?12:00-21:30、?13:00-22:00
残業 〜20h
就業曜日 シフトによる
休日 シフトによる
勤務地 東京都 豊島区
最寄駅 東日本 山手線 池袋
西武鉄道池袋・豊島線 池袋
埼京線 池袋
給与 月給 240,000円 〜250,000円 /残業代・交通費別途支給
契約期間 調整次第
求める人材・スキル要件 ●電話対応のご経験(雇用形態・年数は問いません!)
●コミュニケーションを取ることが好きな方
●明るく、前向きに業務に取り組んでくださる方

お問い合わせ先

エンジニアリング事業部 0800-222-0450

この仕事にエントリーする