仕事詳細(No.1596549)
<<海浜幕張>>テクニカルサポート
- 派遣
- 紹介予定派遣
- 紹介
職種
ソフトウェア・ネットワーク関連-テクニカルサポート
仕事内容
■作業内容
ベンダー内テクニカルサポートセンター窓口業務
主に以下 のIBM 製ミドルウェア製品に関する利用方法QA及び障害調査
・WebSphere Application Serer (Webアプリケーションサーバー)
・お客様システムのうち DB2 製品に関する障害対応
・運用における技術QA に対して調査、および、ユーザー様への回答
(メールもしくは電話)
・バックエンド部門、問合せ内容により関係者と協議を行いながら迅速かつ的確な回答を行う。
※チーム内メンバーとしての共同作業になります。
■業務実施に必要な調査、解析 Db2 製品スキルは
参画後にOJTを通じて学習して頂きます。
※1か月あたり3日間程度の深夜シフト勤務有り
ひとことPR
海浜幕張でしっかり稼げるお仕事です!
就業条件
勤務時間 | ①9:00~18:00 ②12:00~21:00 ③21:00~9:00 #夜勤は月に連続3日ほど |
---|---|
残業 | |
就業曜日 | 月~金 |
休日 | 土、日、祝 |
勤務地 | 千葉県 千葉市美浜区 |
最寄駅 |
東日本 京葉線(東京-蘇 海浜幕張 |
給与 | 時給 1,900円 ~/交通費・残業代別途支給(3万円上限) |
契約期間 | 5月 |
求める人材・スキル要件 | ■必要スキル ・Windows/Linux 製品のサーバー運用保守経験。 ・基本情報処理レベルのスキル・知識をお持ちの方。 ■あれば尚可 ・障害発生時の問題切り分け、調査経験 ・DB系メーカー資格 ・Webサーバー/Web APPサーバーの利用経験 (WebSphere |
お問い合わせ先
エンジニアリング事業部 0800-222-0450