仕事詳細(No.1596571)

<<東陽町>>ヘルプデスク兼死活監視業務

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

コールセンター関連-コールセンター運営/スーパーバイザー

仕事内容

★★★ヘルプデスク兼死活監視業務★★★


◎HPサーバ障害時のログ取得依頼、作業員調整、現場サポート業務
◎サーバネットワーク機器のアラート監視、定時刻の監視業務


  上記に加え、空いた時間でEUT・O365対応
  ※Windows、無線LAN、AD、O365に関するOutlook,Skype,TEAMS,SharePointの仕様、操作、不具合など

  問い合わせを受ける手段は、メールおよび電話となります。
  必要に応じてSkype操作でリモートでお客様のPCを操作して頂くこともあります。



問い合わせ対応について

  例)
   ・パスワードがロックされた
   ・ホームページにアクセス出来ない
   ・ノーツがエラーを起こした
   ・スマートフォンとPCをリンクさせたい
   ・会議室の予約の取り方が分からない
   ・Skypeの使い方が分からない       など

グループ会社社員さんからの問い合わせ対応なので安心◎
分からないことがあれば先輩やSVさんに聞いたり、エスカレーションが可能です!


死活監視業務がメインで、ヘルプデスク業務の割合は比較的少なめです。

ひとことPR

・研修あり!
 業務内容の他にも、会社概要や情報マネジメントシステムについても学べます◎
・業務フローあり!
・年間休日120日の企業様です!
・キャレオメンバー複数名活躍中!

就業条件

勤務時間 8:30-17:30
9:00-18:00
14:30-23:00
22:00-8:30
残業 20H
就業曜日 シフトによる
休日 シフトによる
勤務地 東京都 江東区
最寄駅 東京地下鉄東西線 東陽町

給与 時給 1,570円 ~/交通費・残業代別途支給(交通費:上限4万円)
契約期間 即日~
求める人材・スキル要件 ・ヘルプデスク、テクニカルサポート経験(尚可)
・Office365に関する知識(尚可)

お問い合わせ先

エンジニアリング事業部 0800-222-0450

この仕事をチェック