仕事詳細(No.1596571)
<<東陽町>>ヘルプデスク兼死活監視業務
- 派遣
- 紹介予定派遣
- 紹介
職種
コールセンター関連-コールセンター運営/スーパーバイザー
仕事内容
★★★ヘルプデスク兼死活監視業務★★★
◎HPサーバ障害時のログ取得依頼、作業員調整、現場サポート業務
◎サーバネットワーク機器のアラート監視、定時刻の監視業務
上記に加え、空いた時間でEUT・O365対応
※Windows、無線LAN、AD、O365に関するOutlook,Skype,TEAMS,SharePointの仕様、操作、不具合など
問い合わせを受ける手段は、メールおよび電話となります。
必要に応じてSkype操作でリモートでお客様のPCを操作して頂くこともあります。
問い合わせ対応について
例)
・パスワードがロックされた
・ホームページにアクセス出来ない
・ノーツがエラーを起こした
・スマートフォンとPCをリンクさせたい
・会議室の予約の取り方が分からない
・Skypeの使い方が分からない など
グループ会社社員さんからの問い合わせ対応なので安心◎
分からないことがあれば先輩やSVさんに聞いたり、エスカレーションが可能です!
死活監視業務がメインで、ヘルプデスク業務の割合は比較的少なめです。
ひとことPR
・研修あり!
業務内容の他にも、会社概要や情報マネジメントシステムについても学べます◎
・業務フローあり!
・年間休日120日の企業様です!
・キャレオメンバー複数名活躍中!
就業条件
勤務時間 | 8:30-17:30 9:00-18:00 14:30-23:00 22:00-8:30 |
---|---|
残業 | 20H |
就業曜日 | シフトによる |
休日 | シフトによる |
勤務地 | 東京都 江東区 |
最寄駅 |
東京地下鉄東西線 東陽町 |
給与 | 時給 1,570円 ~/交通費・残業代別途支給(交通費:上限4万円) |
契約期間 | 即日~ |
求める人材・スキル要件 | ・ヘルプデスク、テクニカルサポート経験(尚可) ・Office365に関する知識(尚可) |
お問い合わせ先
エンジニアリング事業部 0800-222-0450