仕事詳細(No.1596580)

<<東陽町>>カスタマーサポート(ヘルプデスク業務)日勤

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

コールセンター関連-コールセンター運営/スーパーバイザー

仕事内容

■■■カスタマーサポート(ヘルプデスク業務)■■■

コンビニに関わる機器の作業員さんを手配・サポートする業務です!

【具体的な業務内容】
・現場作業員の調整・進捗管理
・現場作業員に対する電話サポート
・問い合わせの切り分け、ベンダーエスカレーション
・現場作業員のスケジュール管理
・機器の手配 など

対応の例
「修理の依頼が来たので〇〇店へ〇名で向かってください」と作業員へ依頼
「〇時頃に作業員到着しますよ」と店舗へ案内
「手順書通りに作業しても直らない」といった作業員からの問い合わせに対してサポート

【補足】
未経験でスタートしたキャレオメンバーの先輩が複数名います◎
簡単なPC操作が出来て人と話すことが好きな方であれば大歓迎です!
新しいことに挑戦しスキルアップしたい方、お待ちしております。

★男性、女性含めてオフィスカジュアルで問題ありません

ひとことPR

・キャレオメンバー複数名活躍中!社員さんも優しく職場環境良好で、おすすめの企業様です

就業条件

勤務時間 【基本時間】
8:00-21:00の中でシフト制 (8時間労働/休憩1時間)
※状況によって夜勤相談
残業 20H
就業曜日 シフト制
休日 シフト制 (約8-10日/月)
勤務地 東京都 江東区
最寄駅 東京地下鉄東西線 東陽町

給与 時給 1,600円 ~/交通費・残業代別途支給(交通費:上限4万円)
契約期間 4月中旬~
求める人材・スキル要件 ・電話で話すことが好きな方
・コミュニケーション能力
・簡単なPC操作のご経験

未経験からでも安心してご就業頂けます

お問い合わせ先

エンジニアリング事業部 0800-222-0450

この仕事をチェック