仕事詳細(No.1596580)
<<東陽町>>カスタマーサポート(ヘルプデスク業務)日勤
- 派遣
- 紹介予定派遣
- 紹介
職種
コールセンター関連-コールセンター運営/スーパーバイザー
仕事内容
■■■カスタマーサポート(ヘルプデスク業務)■■■
コンビニに関わる機器の作業員さんを手配・サポートする業務です!
【具体的な業務内容】
・現場作業員の調整・進捗管理
・現場作業員に対する電話サポート
・問い合わせの切り分け、ベンダーエスカレーション
・現場作業員のスケジュール管理
・機器の手配 など
対応の例
「修理の依頼が来たので〇〇店へ〇名で向かってください」と作業員へ依頼
「〇時頃に作業員到着しますよ」と店舗へ案内
「手順書通りに作業しても直らない」といった作業員からの問い合わせに対してサポート
【補足】
未経験でスタートしたキャレオメンバーの先輩が複数名います◎
簡単なPC操作が出来て人と話すことが好きな方であれば大歓迎です!
新しいことに挑戦しスキルアップしたい方、お待ちしております。
★男性、女性含めてオフィスカジュアルで問題ありません
ひとことPR
・キャレオメンバー複数名活躍中!社員さんも優しく職場環境良好で、おすすめの企業様です
就業条件
勤務時間 | 【基本時間】 8:00-21:00の中でシフト制 (8時間労働/休憩1時間) ※状況によって夜勤相談 |
---|---|
残業 | 20H |
就業曜日 | シフト制 |
休日 | シフト制 (約8-10日/月) |
勤務地 | 東京都 江東区 |
最寄駅 |
東京地下鉄東西線 東陽町 |
給与 | 時給 1,600円 ~/交通費・残業代別途支給(交通費:上限4万円) |
契約期間 | 4月中旬~ |
求める人材・スキル要件 | ・電話で話すことが好きな方 ・コミュニケーション能力 ・簡単なPC操作のご経験 未経験からでも安心してご就業頂けます |
お問い合わせ先
エンジニアリング事業部 0800-222-0450