仕事詳細(No.1596630)
≪溝の口≫大手企業での製品サポート業務(Oracle)
- 派遣
- 紹介予定派遣
- 紹介
職種
ソフトウェア・ネットワーク関連-ヘルプデスク
仕事内容
■大手企業での製品サポート業務(Oracle)
《業務内容》
・クライアント内(お客様先常駐)SE、客先SEからの問合せ対応
・使用方法説明
・障害対応(原因追究、解決策・回避策の提示、実行)
・エスカレーション
・内容記録
※内部資料・手順書・その他資料に従って対応していただきます。
対応できない障害についてはエスカレーションを行って頂きます。
電話での対応がメインとなります(補助的にメール使用有)
《業務の流れ》
問合せ受付部門からきた連絡を、問合わせ内容に応じてリーダーが担当へ振分け
↓
受付部門に内容の聞き出し
↓
お客様へ連絡し詳細の確認
↓
解答をして終了
※マニュアル、FAQ、事例をもとに対応し問題解決までご担当頂きます。
※対応できない事例に関しては後方支援部隊へエスカレーション致します。
※1日3件程度、新規案件に対応
《問合わせ内容(例)》
・使用方法
・サーバーが停止した
・再起動したら停止した
・バッチ処理をしたがエラーが出る
・普段より反応が鈍い など
《対象》
製品:Oracle
ひとことPR
ヘルプデスク経験を活かしませんか?
就業条件
勤務時間 | (1)09:00~17:30 (2)10:30~19:00 (3)13:00~21:30 |
---|---|
残業 | 10H |
就業曜日 | 月~金 |
休日 | 土日祝日 |
勤務地 | 神奈川県 川崎市高津区 |
最寄駅 |
南武線 武蔵溝ノ口 東急田園都市線 溝の口 |
給与 | 時給 1,750円 ~/残業代・深夜手当・交通費別途支給(交通費:上限4万円) |
契約期間 | 即日~ |
求める人材・スキル要件 | ◆ヘルプデスク経験のある方 ◆Oracleの知識のある方 ◆長期就業可能な方 ◆勤怠良好な方 ◆コミュニケーション能力の高い方 |
お問い合わせ先
エンジニアリング事業部 03-5326-7375