仕事詳細(No.1605475)
<<溜池山王>>某大手企業での貿易業に関する事務のお仕事!
- 派遣
- 紹介予定派遣
- 紹介
職種
オフィスワーク関連-一般事務
仕事内容
【会社概要】建築土木資材、住設機器、ファッションインテリア資材卸売を
行っている会社での就業となります。
【業務概要】
・資材部 輸入課における貿易に関する業務
→主に受発注、仕入システム入力、在庫・スケジュール確認、請求書処理など
*最終的には1つの入庫に対して発注~入庫まで一連の流れを担当していただきます
・海外担当者とのメールでのやり取り
・サンプルやカタログの手配
・商品の原価チェック
*資料との照らし合わせがメイン
・価格交渉
・翻訳業務
*部署からの依頼で発生
【補足】
・マニュアル有
・PC貸し出し有
・在宅勤務無し
【体制】
・男性2名、女性9名の部署
【英語に関する補足】
・英語を使う業務
→翻訳業務、問い合わせ対応業務
・英語の使用場面 <読み書きorスピーキング>
ひとことPR
英語を活かせるお仕事をしたい方にオススメ!
大手企業様本社での就業となります。
ぜひご応募ください!
就業条件
勤務時間 | 9:00~17:30 |
---|---|
残業 | 月10~15時間 |
就業曜日 | 月~金 |
休日 | 土、日、祝 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
最寄駅 |
東京地下鉄銀座線 溜池山王 東京地下鉄丸ノ内線 赤坂見附 営団 千代田線 赤坂 |
給与 | 時給 1,700円 ~1,780円 /交通費・残業代別途支給(交通費:上限4万円まで) |
契約期間 | 即日~ |
求める人材・スキル要件 | ・TOEIC680点程度 ※読み書きがメインです。 ・貿易事務のご経験 |
お問い合わせ先
randstad technologies エンジニア事業部 0800-222-0450(フリーダイヤル)/050-1745-2462