仕事詳細(No.1593800)

<<末広町>>キャレオメンバー複数名活躍中!◆大手IT企業でのコール受付業務◆

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

ソフトウェア・ネットワーク関連-ヘルプデスク

仕事内容

【業務内容】
大手IT企業にて、
教育機関向けPCサポートセンターでコール受付業務、エスカレーション対応をして頂きます。

【対象顧客】
小中高の先生

【問い合わせ例】
・端末にログインできない、インターネットに接続できない等のお問合の受付
・ハード障害の受付
・受付後、担当部署へのエスカレーション
・メーカーへのPC等修理手配
・業務に付随する資料作成等
・操作方法説明
・インターネット関連の問い合わせ
(回線につながらない、ログインできない等)
・学校独自のシステムの使用方法
(成績管理システム、通知簿発行システム等)
・マニュアル作成(FAQ等)


※まずはコール受付業務に入って頂き、ゆくゆくはヘルプデスク業務にも携わって頂きます。
スキルアップしていきたいあなたにぴったり!

ひとことPR

アクセス良好!3路線利用可能♪
キャレオメンバー活躍中の現場になります。
皆様のご応募お待ちしております!!

就業条件

勤務時間 【メイン】
・8:30~17:05
・9:00~17:35
※研修期間(1~2ヶ月)は9:00~17:35の勤務を予定しています
残業 月5~10時間(4月の繁忙期を除く)
就業曜日 月~金
休日 土、日、祝日
勤務地 東京都 中央区
最寄駅 営団 銀座線 末広町
東日本 山手線 御徒町
営団 千代田線 湯島
給与 月給 250,000円 ~/交通費・残業代別途支給(交通費:上限3万円)
契約期間 調整次第
求める人材・スキル要件 ・コミュニケーション良好な人
ITの一般的な知識がある方(上級スキルは必要ありません)
・HUBやインターネットなどの言葉が分かる(尚可)

お問い合わせ先

エンジニアリング事業部 0800-222-0450

この仕事にエントリーする