仕事詳細(No.1596630)

≪溝の口≫大手企業での製品サポート業務(Oracle)

  • 派遣
  • 紹介予定派遣
  • 紹介
  • 即日スタート
  • シフト
  • 短時間
  • 未経験可
  • 高収入の仕事
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 研修制度あり
  • 制服あり
  • 語学力を活かす
  • 資格を活かす

職種

ソフトウェア・ネットワーク関連-ヘルプデスク

仕事内容

■大手企業での製品サポート業務(Oracle)

《業務内容》
・クライアント内(お客様先常駐)SE、客先SEからの問合せ対応
・使用方法説明
・障害対応(原因追究、解決策・回避策の提示、実行)
・エスカレーション
・内容記録

※内部資料・手順書・その他資料に従って対応していただきます。
 対応できない障害についてはエスカレーションを行って頂きます。
 電話での対応がメインとなります(補助的にメール使用有)

《業務の流れ》
問合せ受付部門からきた連絡を、問合わせ内容に応じてリーダーが担当へ振分け
   ↓
受付部門に内容の聞き出し
   ↓
お客様へ連絡し詳細の確認
   ↓
解答をして終了

※マニュアル、FAQ、事例をもとに対応し問題解決までご担当頂きます。
※対応できない事例に関しては後方支援部隊へエスカレーション致します。
※1日3件程度、新規案件に対応

《問合わせ内容(例)》
・使用方法
・サーバーが停止した
・再起動したら停止した
・バッチ処理をしたがエラーが出る
・普段より反応が鈍い など

《対象》
製品:Oracle

ひとことPR

ヘルプデスク経験を活かしませんか?

就業条件

勤務時間 (1)09:00~17:30
(2)10:30~19:00
(3)13:00~21:30
残業 10H
就業曜日 月~金
休日 土日祝日
勤務地 神奈川県 川崎市高津区
最寄駅 南武線 武蔵溝ノ口
東急田園都市線 溝の口
給与 時給 1,750円 ~/残業代・深夜手当・交通費別途支給(交通費:上限4万円)
契約期間 即日~
求める人材・スキル要件 ◆ヘルプデスク経験のある方
◆Oracleの知識のある方
◆長期就業可能な方
◆勤怠良好な方
◆コミュニケーション能力の高い方

お問い合わせ先

エンジニアリング事業部 03-5326-7375

この仕事にエントリーする